12月23日(土)は、今年最後のリーグ戦でした。
対戦相手は「CAFURINGA.SERA.TRY FOOTBALL FIELD」、リーグ首位のチームである。しかし、降格争いを考えると絶対に負けられない試合であることは間違いなかった。あと、去年みたいな波乱もあるかもしれないし・・・・・(ちょっと期待なんて!!)

でも試合が始まると予期せぬ!?展開が・・・・・
まぁ最近の試合では多いのですが(痛)
試合開始直後10秒
・・・・・相手のプレッシャーによりパスをカットされゴールを奪われる。
試合開始直後40秒
・・・・・ペナルティーエリアで仕方なくファール。そのPKを決められる。

前節ZOTT戦の反省も生かせず、1分も経たない間に2失点をしてしまった。まぁ~スタメン落ちの自分には何も言えないけど・・・・・(痛)
結局、最初の流れのまま何もできない内に試合は終了してしまう。
【前半】1:4
【後半】2:3
(内、朝倉の必殺パーマヘッドが相手キーパー頭上を越えて(笑)1点!!)

試合後、本当は忘年会をする予定だったけど、その忘年会も欠席者多数で中止になるし(過去3年間はほぼ全員参加)まぁ次の日がX'masイブだというのもあったけど・・・・・「あいつ最近変わったなぁ~」って感じ(単に、このセリフが言いたいだけなんだけど!!)

最後に、成長するという意味で「あいつ最近変わったなぁ~」って言われるように頑張りますぅ!!