今日も練習に行ってきました。今日は「2タッチ」や「ダイレクト」など判断を上げる練習メニューでした。なんか久しぶりに練習と言う練習をしました。まぁ練習の時は良かったけど、今日の紅白戦も"young"、"adult"に分けてやり・・・・・いつの間にか"adult"チームの一員!!

"young"チームの方が寄せが早いのもありパスコースが無いと思っていたけど、「判断が遅いから・・・・・」と言われ、またまたこの話(痛!!)本音は「ダイレクトでプレーしたいんだけど、ピボォに誰もいないし、抜けなくてもいいのに抜けてしまうし・・・・・」って感じ。でも外から見たら「判断が遅い」と思われてしまうので、ボールの貰い方やトラップの仕方を工夫してボールキープしながらでも周りに対応するように練習します!!