何気なく Yahoo で検索してみたらインデックスが張られている~それも上位だに(驚!!)。Yahoo Site Explore には表示されてなかったので全然気にしてなかったんだよね~(呆呆)。単にサイト登録しただけじゃなくて検索エンジンの相違・特異など勉強しないとほほ。あと、"美少年倶楽部"で気になることを発見したので詳しくは ↓「read more」 を見て下さいね~。

◆美少年倶楽部 紹介サイト in Yahoo
------------------------------------------------------------
http://www.bishounen.sakura.ne.jp/bsc/index.html

検索ワード「フットサル 美少年倶楽部」
→37,000件中、1件目にヒット
検索ワード「美少年倶楽部」
→329,000件中、8件目にヒット
------------------------------------------------------------

気になることは"美少年倶楽部"で検索すると「美少年倶楽部という詐欺サイトがある」との書き込みがあるんだよね~(痛!!)。そんな詐欺サイトには負けないぞ~(現時点では負けていますがに)。