こんなに家から近いのに~

初めて "明治神宮" に行ってきた(!!) → 千代田線で40分くらいで行けるのだが、全く持って興味のなかった若武者(管理人)だったが、オーストラリア英語学校の授業で、明治神宮が日本の紹介で取り上げられていたので → 興味が急上昇の今日この頃だったり(驚!!)。

・千代田線 "明治神宮前" 駅から、すぐ近く~
東京、Tokyo、明治神宮、Meizi-zinguu

本堂への道は、コンクリートではないので涼しい(!!) → 東京のド真ん中とは思えない爽快感 and 多くの新婚さんが神前式を(驚!!) → 外国人観光客も多かったぞ~(!!)。

・本堂は、こんな感じ~
東京、Tokyo、明治神宮、Meizi-zinguu

2週連続で、神社巡りをしてしまった若武者(管理人)であるが、明治神宮は、お初だったし and 帰りは表参道で買物もできたし、浅草とは、一味異なった楽しみ方が(!!)。

・それにしても、絵馬がでかいね~
東京、Tokyo、明治神宮、Meizi-zinguu