ベトナム、二日目、市内観光ツアーに参加しました。


この人も、元気そうで。

ベトナム、ホーチミン

朝から、バイキングを、もりもりと。

ベトナム、ホーチミン

ふむふむ。

ベトナム、ホーチミン

うまし~。

ベトナム、ホーチミン

ごはんも、ぽいっと。

ベトナム、ホーチミン

スープも、いただき~。

ベトナム、ホーチミン

ごちそうさま~。って、食べすぎですよ~。

ベトナム、ホーチミン


市内観光の最初、まずは、統一会堂。

ベトナム、ホーチミン

ベトナム、ホーチミン

いや~坂道つらそうです。

ベトナム、ホーチミン

ガイドのハンさんが、説明してくれてますが。

ベトナム、ホーチミン

ちゃんと聞いてね。

ベトナム、ホーチミン


次に、サイゴン大教会。

ベトナム、ホーチミン

記念に、ふたりで撮ってもらいました。

ベトナム、ホーチミン


次に、郵便局。

ベトナム、ホーチミン

建物の中には、お土産も売っていたけど。

ベトナム、ホーチミン

ハンさんといっしょに、写真を撮ったり。

ベトナム、ホーチミン

わたしは、なぜか、見知らぬ方と。

ベトナム、ホーチミン

世界各地の時計も置いてあったので。

ベトナム、ホーチミン

東京の時計の前で、ロゲ会長を再現。トォキョー。

ベトナム、ホーチミン


また、バス移動して、今度は、ベンタイン市場へ。

ベトナム、ホーチミン

ベトナム、ホーチミン

中は、物だらけ~。

ベトナム、ホーチミン

ベトナム、ホーチミン

って、大量のサングラスを売りつけられてます。

ベトナム、ホーチミン


次は、有名な雑貨屋さんに。

ベトナム、ホーチミン

どひゃー。

ベトナム、ホーチミン

ふむふむ。

ベトナム、ホーチミン

これも、いいな~。

ベトナム、ホーチミン

ねぇ、どう思う~??

ベトナム、ホーチミン

って、完全に飽きてる~。店の奥の椅子に座ってます。

ベトナム、ホーチミン


さらに、もう一軒、雑貨屋さんに。

ベトナム、ホーチミン

ベトナム・ドンの計算で。ゼロ多いけど、日本円に換算すると~。

ベトナム、ホーチミン

ぽか~ん。・・・・・って、ギブアップ~。

ベトナム、ホーチミン


やっとのお昼で。
ベトナム家庭料理へ。写真が、あまり撮れていなく。

ベトナム、ホーチミン

この顔に対して。

ベトナム、ホーチミン

この顔。
でも、マンゴーラッシが、おいしかったよ~。

ベトナム、ホーチミン


午前に、戦争証跡博物館が、停電で入れなかったので、リトライ。

ベトナム、ホーチミン

めちゃめちゃ混んでいて。

ベトナム、ホーチミン

ヘリコプターなど、展示されてましたが。

ベトナム、ホーチミン

完全に、お疲れのご様子で。ぽつーんと。

ベトナム、ホーチミン


最後に、夜は、なぜかフランス料理に。

ベトナム、ホーチミン

はじめてのフランス料理かも~。

ベトナム、ホーチミン

って、さっぱり、味がわからない模様。どひゃ~。

ベトナム、ホーチミン


ホテルに早めに着いたので、ホテルの前をぶらついて。

ベトナム、ホーチミン

ベトナム、ホーチミン

夜になっても、相変わらず、バイク、すごいね~。

ベトナム、ホーチミン